Sun, Oct 25

  • 14:50  こういうのおもしろいねー @ Google Chromeのテーマの宣伝ビデオはエンディングでYouTube独特の奇抜なトリックを駆使 http://bit.ly/2wCJ8s #BM
  • 19:04  Google Docs Batch Export http://bit.ly/dquNV
  • 19:28  心ひろいなーーー(素 松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」 http://bit.ly/T7z41
  • 20:04  "家康はこう答えた 「師につかなければ、学べないようなものは、学問ではない。芸だ。 学問とは、何から学ぼうが、学ぶ者の努力次第で、天下万民、誰でも会得できるものでなければならない。」" http://tumblr.com/xqc3okgmp
  • 20:06  "Twitterって声の大きい(フォロワーの多い)人が勝ち、みたいなところがある意識下では、ビジネスには使えても政治には無理かもね。声の小さい多数の人の意見を集めたら「政権交代」になっちゃったわけで。" http://tumblr.com/xqc3okhi7
  • 23:27  vmware-mount.plを使うためだけにvmware-serverインストールするのなんか嫌!

Powered by twtr2src