Thu, Nov 26

  • 00:00  試しにやってみたがURLの長さ制限の加減が難しい。 #TQ "このブックマークレットブラウザーのブックマーク・バーに登録しておけば、ワンクリックで(1)自分のコメント+(2)引用文章+(3)記... http://tinymsg.appspot.com/hKJ
  • 00:07  こどもがGReeNのCD買ってきたのでiPodに入れるためにリッピングを物色。gripを入れたがファイル名をEUCにしないと悲しいことに(^▽^;) 家かえって着たのになかなか風呂にも入れず(TT
  • 00:13  やっぱGripおちる だめだ
  • 00:24  おれのときもいたのかなぁ。高校の卒業アルバム実家だなぁ RT @oshimago: @highfrontier 春日部高校で国語を教えていた宮村先生です。私は直接薫風を受けなかったですが、Wikipediaで調べたら、年度的には私が在籍していたときは教鞭を取っていたみたいです。
  • 00:29  状態遷移表すならBoost.Statechartでいいのか、これ楽ちんだなw
  • 00:30  あ、プログラム書いてる間にまたGripおちてる(TT
  • 12:09  gcc で -fgraphite-identity オプションつけるとベンチマークこける。gccの改造しくった?
  • 12:14  鼻つまっていままでご飯の匂いわかんなかったけど、さっきもらった病院のトローチうまっw 回復方向なのかなw
  • 12:52  #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  • 13:08  PCで見てたサイトをPSP向けにブックマーク - As mind is suitable... http://bit.ly/6n95BK #twitbackr
  • 14:53  熱出たんで帰宅

Powered by twtr2src