Thu, Dec 03

  • 02:25  電車に長く乗ってたので今日(昨日w)はPSPに入れておいたハイビジョン特集リーマン予想素数の魔力に囚われた人々」と「数学者はキノコ狩りの夢を見る 〜ポアンカレ予想・100年の格闘〜」を見た。番組的には前者がよかった。
  • 02:25  こんど再放送するNスペの「魔性の難問〜リーマン予想・天才たちの闘い〜 」とはべつなんだよね?
  • 02:30  ねむいのに保険屋に頼まれたカレンダー用の写真選びきれないいのでPicasaでコラージュ。出来上がりの画質を考え2Lで印刷ちゅー
  • 02:31  しかしながら嫁のPCはなんでこんなにいろんなツールバーがインストールされてるのだろう?画面狭くないのか?(素
  • 02:35  Emacsのorg-mode互換のスマートフォン用ソフトあればいいのに、と妄想したが、当然編集時はBT外付けキーボードでemacsのキーバインディング使えないと意味無だなぁ
  • 02:36  それともNetwalkerビンゴとかの景品で当たらないかなーw
  • 03:45  写真できた ねる
  • 15:00  大学の時これほしかったぁぁ @ Solve 2x3 - 6.543x = x2 - Wolfram|Alpha http://bit.ly/8GTDzI
  • 15:02  Official Gmail Blog: New in Labs: Default text styling http://bit.ly/60uO9a
  • 17:17  あーあ、定時後にTOEICやるなんて! チョー眠いんですけど
  • 17:19  鉛筆と消しゴムって、ふだんからもってないぞー!!!!
  • 17:19  消しゴム発見 擦ったら折れたσ(^◇^;)
  • 17:20  まだ時間あるらしーからちょい( ~−ω−~)zzz〜
  • 20:20  かーえろっと
  • 22:47  うちの子等の標準環境ですけどw RT @YINGUO: RT @goyou: ubuntu の用途は、あれですよ。この間の夕張市みたいに、7年落ちのPCとかを現在の必須の技術に対応させることじゃないでしょうかね。インド、ネパールみたいな国の学校なんかには、非常にいいと思います。
  • 22:52  ナルホドナー @ “サイバーショット”で人物のいきいきとした表情を撮る | ワンポイントレッスン | 連載 | My Sonyメールマガジン オフィシャルサイト | ソニー B! http://bit.ly/8YICCC

Powered by twtr2src