Tue, Dec 08

  • 02:30  Hiro さんはよく「Pho」「Google」「Linux」「iPhone」「Ubuntu」 とつぶやいていて、PCにとても興味があるようです。 http://otonari.in/users/highfrontier [となりったー] #tonaritter
  • 02:32  「Pho]ってなんやねんw
  • 02:34  "しかも、エンドロールが終わった後にデカデカと表示された 「宇宙戦艦ヤマト 復活篇 第一部・完」の文字。 どうもまだ続けるつもりらしい。 こんな物を観せられるぐらいなら、..." http://tumblr.com/xqc4irqt5
  • 02:48  平家の名将『平沢唯』(たいらのさわただ)について教えてください - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/5UtOGh
  • 20:36  karmic koaraに入れ替えた。D02HWと有線の2つだとルーティング自分でやらないかんので面倒。クリーンインストールいい加減に止めようかな(汗
  • 20:43  はぅ flashいれてーねー orz
  • 20:52  今回は基本defaultでw emacsfetchmailprocmailnkfは必須。あとはTeX関連とfontだけか?
  • 21:08  empathy plugin ないのか? pidginに戻した方が便利なんだけど、どーすべ
  • 21:17  DesktopがすっきりだとおもったらConky忘れた。天気のフォントどこいった?
  • 21:54  イントラに入るのにブラウザからログオンする必要があるわけだがcurlの-dオプションでやるよりwgetの--post-dataでidをPOSTしたほうがデフォルトで入ってる分つかいやすい。ってかコンソールベースでシステム使ってる人もいること知らないんだろーな、うちのシステム部
  • 21:57  やっぱempathy慣れないw pidginいれよーっと

Powered by twtr2src