Fri, Dec 18

  • 04:14  デバッグしてたらもう朝じゃん!
  • 10:41  ChromiumにしてたらGTDInboxのボタンG使えなくなってた。Extensionないからしょうがないんだけど。うーんGMあいlはChromiumで使いたいんだよなー
  • 11:20  そんなニーズがあったなんてびっくりだよ @ トロン仕様OS「超漢字V」の英語化キットを無償提供 | WIRED VISION B! http://bit.ly/65GE0R
  • 11:27  "税金を使って集めた気象情報や地震速報などは…気象業務支援センターという財団法人が一括して、それも有料で配布を担当…気象庁から直接フィードを配信するようにすれば良いと思えるが…気象業務支援センター気象庁の人たちの天下り先だからだ。" http://bit.ly/5eAvx2
  • 12:56  今日は坦々麺+チャーハン
  • 14:31  Hack好きにはナイスな実装してるなぁw #TQ "今回ハッキング方法を公開したのはnookDevs.comというサイトで、入手したNookハードウェアを分解したところ、なんとOS(Androi... http://tinymsg.appspot.com/Tnb
  • 16:38  そーですよねぇ RT @tenkizu: すべてがタダとは言わなくても一般公開すべきです。RT @highfrontier: "税金を使って集めた気象情報や地震速報などは…気象業務支援センターという財団法人が一括して、それも有料で配布を担当…気象庁から直接フィードを配信するように
  • 16:40  Amebaなうとか?wWW RT @aqualuna: 同感!RT @sasurau: ホントに RT @kansai_takako: Twitter が落ちてるときだけ寄り集まれる Twitter クローンがほしいねえ
  • 17:14  すばらしいw サンプル提供したら俺の読めない字で優先的に認識してくれたりして(爆 RT @mehori: よし、この流れならいえる。Evernote 訪問記: 日本語文字認識はまだ問題はあるものの、驚くところまできていた。(続く)
  • 17:15  さて飲み会だwσ(^◇^;)

Powered by twtr2src