Wed, Dec 23

  • 01:49  loox u50wnにubuntu karmic koara入れてたんだけどjolicloudに入れ替えた。UNRよりかなり設定しやすい
  • 09:23  はやくつきすぎたのでおかしエ場見学時間まで待機なう
  • 09:30   - これから見学なう map:35.879316,139.436673
  • 13:15  コアラのマーチ チョコ入れ前いがいとうまかった。  千ョコパイできたてもサクサクでうまかった
  • 13:16  ロイホなう
  • 23:13  www.inbox2.com ためしてるんだけどーーー 一部のGMailのSubjectが =?utf-8?B?4 みたいにMIMEエンコードされたまま 改善待ちだなぁ。 英語圏だと気がつかないのかもしれないけど(言ってやれよ>俺 (爆))
  • 23:30  Inbox2?MIME??????????From:?????? subject? ASCII?????=?iso2022-jp????MIME??????????
  • 23:31  はう Inbox2 からTweetできないじゃん!!!
  • 23:31  Inbox2情報少なすぎ(;^_^A アセアセ・・・
  • 23:37  …4A」コアに加えじゃなくて4AだからFPUを内臓してるんじゃんwww via: ルネサス、自動車の運転支援システムの制御向け32ビットマイコンを発表 B! http://bit.ly/8cZQZa

Powered by twtr2src