Wed, Jan 13

  • 09:23  そこでビジネスしなきゃって切羽詰まってるうちみたいな会社じゃなかったら、そういう選択もありだよなぁ。 RT @ToshiAizawa: Google言論の自由のため中国からの撤退も検討中 http://bit.ly/7pCZRh
  • 09:30  デジタルデータまわすんならどっかの漫画家みたいに個人でっていうような形態もふえるのかなぁ。文章だと特に手書き原稿ってのも少ないだろうしなぁ。 RT @kengo: "著作権法ではデジタル化の許諾権は著作者にある。..." http://bit.ly/5Rh8Ig
  • 09:36  wordとかで無駄な作業履歴は除去した形で保存されると助かるなぁ(素 RT @bsiyo: Google: ついにGDrive実現、「Google Docs」に オンラインストレージ機能 http://bit.ly/64ik1T
  • 09:47  Google Docs形式に変換して崩れるような凝ったのないから、はやく俺のアカウントでもつかわせてくれ〜w
  • 09:49  あーそういう意味か
  • 09:51  とりあえずjpg+zip、まんまおかせてくれw(何用だかw
  • 09:55  見る(しかし、仮ってσ(^◇^;)) via: NHKスペシャル|メイド・イン・ジャパンの命運 (仮) http://bit.ly/4LAC8D
  • 10:02  Google Apps Standard EditionでAPIってつかえないんだっけ?
  • 10:09  NHKネットクラブのキーワードウォッチのメール今頃見た。 ハゲタカ全話一気に週末放送してたのかよorz
  • 10:17  gccのバックエンドいじってていつも思うんだがMDファイル用のemacsのファイルモードってないもんかなぁ。lispモードで部分的にCモード摘要させるイメージのやつ。indentの統一難し杉
  • 11:54  楽天から誕生日に誕生日ポイント来たのはちょっとうれしい。これで買おうか迷ってた日経Linuxでも買うかw
  • 20:16  ねむい
  • 20:28  PHSからauone(auGMail)が時々文字化け。 とりあえずimapで読み出してskf(nkfでもいいけど)でコードを修正し、imapで書き戻す。 たいていfrom:のFDQNは一緒だからfetchmail+procmail+offlimeimapで自動化しよう
  • 20:28  offlineimapだったorz

Powered by twtr2src