Fri, Jan 15

  • 03:27  お! via: Top画像をランダムに B! http://suppoco.jugem.jp/?eid=705
  • 04:37  ねむいがまだ資料さくせいちゅー (ノ_-;)ハア…
  • 04:45  寒いから起きてられるがコタツでやってたら絶対寝そう
  • 05:08  Pointer Chasingループの構造をもったプログラムで-fargument-noaliasを適用するのとしないのとでの違いを説明したいが最適化しすぎて機械語横に並べても同じプログラムに見えないorz
  • 13:22  SH4開発してた身としてはドリキャスそのものが残ってほしかったけどw RT @rarineko: (´;ω;`)ブワッ : 幻に終わったXboxドリームキャスト互換・今明かされるその理由:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム... http://bit.ly/6Yaki4
  • 17:08  うちは俺以外RD使ってるのでまだアナログで我慢してもらうしかないようだ via: RDとは全く別物! 東芝初のBlu-rayレコーダはFUNAIのOEM?! B! http://bit.ly/8kq17T
  • 17:13  疲れてきたあとの歯磨きがどーたらという記事を見たのでさっきからやってるのだが、ぜんぜんだめだー。あとはprefetch関連の最適化を検証しておわりなのにぃ
  • 17:20  とりあえず今日の検討結果はデカクなったのでtar+xz圧縮でまとめて固めてdropboxにほおりこんでおこ。
  • 17:29  はぅ 帰宅し損ねたorz
  • 17:43  スープでパスタトマトクリームのトマトが干しぶどうみたいな食感&味だ
  • 23:34  tagが文字数に含まれなければそういうのもありかもなぁ via: Twitterで流行りのネタを投稿するときは特定のハッシュタグをつけることにしてはどうか B! http://www.msng.info/archives/2010/01/twitter_neta_jp.php

Powered by twtr2src