Fri, Feb 05

  • 06:15  おはよう @twneru
  • 07:03  Hack Your Kindle to Support Bluetooth http://bit.ly/aC6BCO
  • 09:08  会社にくる途中ハッピーフライト(映画)見てた。ラストなんか結構入ってしまった。キャストの中でなぜか田畑智子が印象に残った
  • 09:10  そーいえば息子の世話してる沢蟹、最近夜中ゴソゴソしなくなったがもういないのだろうか?
  • 09:31  ┐( -"-)┌ヤレヤレ... @ ワラ速 日販の総量規制で、出版社がガチ倒産の嵐へ http://bit.ly/bGEQAp
  • 09:41  別の結果?暴行騒動はなかったということ? RT @hmikitani: どんな人間が彼を引退に追い込んだか、みなさんもそれを考えて欲しい。…誰よりも陰で努力してきたのに。一般人?「知人」ですよね。正直、あまりかけないけど、もっと調査したら別の結果になったはず、あまりに拙速だ。
  • 09:51  小沢氏を参考にうまいこと尻尾切りで対応…なんてことやって平気なのは政治の世界だけか RT @bonyyy: トヨタ問題は長引くと社長辞任???
  • 10:06  一億もらえるんならやめるw RT @MSNJapan: 朝青龍引退相撲は9月に開催へ、特別功労金は1億? http://bit.ly/bLTKOn
  • 10:14  普及はやっぱエロからはじめるってことでいいのかな?(素 @ PSP用動画を手軽にダウンロード (BIGLOBEグラビア) B! http://bit.ly/ch3TO5
  • 10:33  RT @linuxpl: org-mode in your pocket is a gnu-shaped devil: http://tinyurl.com/yja4cp2
  • 10:44  男の子牧場思い出したww RT @shi3z_now: 勝てるバレンタイン! RT @hazuma: こりゃおもしろすぎるな。義理チョコもエクセル管理! http://bit.ly/dzrdtK
  • 11:15  最近朝早めに出社してるので昼休み待ち遠しいσ(^◇^;)
  • 11:34  見たい @ 桑田佳祐 武道館で無料マル秘映像上映会/芸能・社会/デイリースポーツonline http://bit.ly/cZdtEx
  • 13:34  Cliqsetの方イマイチ有効に使えてないンですが次のエントリあたりでその辺の使いこなし指南お願いします。(m。_。)m RT @mehori: Evernote と Cliqset でソーシャルストリームを記憶する http://post.ly/MG8c
  • 15:23  WindowsIEコンポーネントuwscから起動しかしてないのでよかったがこういうの困るなぁ #mycomj http://j.mp/agVqcp Firefoxエクステンション、トロイの木馬発覚
  • 15:58  あ、あとひとりでフォロー200人目だ
  • 16:00  HootSuiteでSearch使ってるんでフォローあんま増やしてなかったんだよなぁ(素
  • 16:01  5件くらい?もっと? RT @NA_geek: いまごろUCCに「twitterマーケティングコンサルティングなら私どもにお任せください!」みたいなうさんくさい営業がどれだけ殺到しているか予想しようぜ
  • 16:03  厄年も終わったはずなのに難題が次から次へと発生すののはなんでだ?(TT

Powered by twtr2src