Mon, Feb 22

  • 09:04  LS3小隊の後ろからちょこちょこついてくるのかなぁ via: 4脚ロボット「BigDog」いよいよ出陣か!? B! http://rss
  • 09:09  64bit版Ubuntuの人はρ(・д・*)コレ見て検索が最初ってことに気づくのであった。だってsoのインストー
  • 09:27  やはり ”1GHzのSnapdragonでもアニメーションになるとかなり重いとのこと。現行機種のパフォーマンスで?
  • 18:33  職場の室温でMDR-NC500Dは耳の中ムレまくりなのでこれ欲しいかも。はっきり言って机の上にPC置いている
  • 18:36  Google2Tweetの動作がおかしい? 140文字まで余裕あるのに途中で切られてるorz
  • 18:53  いままで俺の人生に関わったことないぞ、"ちか"www .@highfrontierさんの運命の女の子の名前はちかです。 http://bit.ly/bYvyDV
  • 18:56  evernoteのwin版入れようとしたら.NET3.5入れようとしてる。余計なもんいれないでー、というわけでLinux版でるまでWEB Clipだけでいいや
  • 19:12  イミフ .@highfrontierあなたのダメなところはところです!! http://bit.ly/ar9fX6
  • 19:25  代わりに入れたら一億円でしたw @tanakarie さんの存在価値は時価総額1憶円です。
  • 19:25  はう 2回だしてもうた
  • 19:28  そうだとおもったぜよw .@highfrontierさんには84%の潜在能力が眠っています http://bit.ly/bjbop3#senzainouryoku
  • 19:35  これデバッグにつかえるなぁ RT .@bsiyo: C++: SEXYHOOKで始めるテスト とある関数の接合部(1)(1/4):CodeZine : http://bit.ly/9Vevt6
  • 19:44  NeoGeoみたいにオリジナルコントローラをこのユニバーサルConで越えるのはむずいみたいなこともあるし、どっかに出されるよりは的な特許かもなー。ソニー、どのゲーム機でも使えるユニバーサルコントローラーの特許を出願 - GIGAZINE http://bit.ly/ca2eTK
  • 19:51  そのテがあったか。どうりで辞めないわけだ #TQ "bak*****さん 辞めるとしたら参院選直前に辞める気なんだろ。 俺が選挙対策担当... http://bit.ly/d8x2io
  • 20:13  ピークでも670ですかorz RT @vividrun: 「私と同じ年代の人たちって、お給料どのくらいもらってるんですか?」RT @udonkoein これをどう見るか…だなあ…。RT @yuko_h: 年代別平均年収をまとめてみました。 http://bit.ly/aCHmrn
  • 20:26  Buzz2Twitterのsyncのさせかたがわからん。というか、設定できる項目(少ししかない)を全部やってるんだけど http://j.mp/9zabGC
  • 20:28  あ、できた RT @highfrontier: Buzz2Twitterのsyncのさせかたがわからん。というか、設定できる項目(少ししかない)を全部やってるんだけど http://j.mp/9zabGC
  • 21:10  .Net 3.5 の入ってるPCでpotable-appsのEvernoteを試す
  • 21:11  ( ゜o゜)ハッ今帰ったら電車の中だ RT @windows7_nanami: 今日は22時22分22秒を狙いに行きます!(>ω<!
  • 22:29  平成22年2月22日22時22分22秒キャプってみた http://post.ly/P4ei
  • 22:39  22:22のイベントもやったし、帰るか http://j.mp/bzeNYA

Powered by twtr2src