Sun, Feb 28

  • 11:23  うちの部署も日経切ったのはもっともよい選択だったんだぁ(素 #TQ "問題は、新規購読者候補にとって何を意味するか、だ。 何も、意味しない。 彼ら--私もそのうちの一人なので、最もよい選択は... http://bit.ly/cvZrpu
  • 11:34  窓の杜 - 【NEWS】IPA、新フォント「IPAexフォント」公開、「IPAフォント」もバージョンアップ B! http://goo.gl/yIdC : quote title=
  • 16:12  津波の影響で30cmとか50cmとか言ってるけどz軸はcmオーダーだけどxy方向は広範囲なわけでそんだけの海水が来てるんだから怖いよなぁ
  • 18:02  はやく席あいてほしい(ハラ減った
  • 18:04  バズの位置情報はtwitter に反映されないんだなぁ
  • 23:07  おやすみ @twneru

Powered by twtr2src