Fri, Mar 05

  • 00:00  時間作ってじっくりとw via: 洋楽PVを聴きながら歌詞を入力して覚える「lyrics training」 B! http://goo.gl/k8dI
  • 00:05  ほしいw via: 三洋、BEAMSコラボのeneloop stick boosterなど B! http://goo.gl/MCQO
  • 00:14  Gnome DOの設定を同期する方法はないのだろうか? RTMやGCalへの追加など簡単だけどマシン毎というのはメンドイ。GnomeDO からevernoteへのカキコはGMail経由でメールするのが定番化したがほかにいい方法はないのかなぁ
  • 08:37  もう金曜(^▽^;)
  • 08:40  アップデートおわった。作業開始 http://is.gd/9I2Wy
  • 10:32  この写真の形状で、タッチインターフェースのソフトキーででもいいから入力まともになったって、iPhoneAndroid同等ブラウザ入れば即買いw via: ソニー、アップル対抗の「Ps携帯」「ハイブリッドPsp」を開発中 B! http://goo.gl/t2vy
  • 10:39  他の人のメイワクだから"塾だけ行ってろ”、って、解決w via: 授業中に寝てる生徒を起こさないでほしい! 「塾で疲れてるんだ」 B! http://goo.gl/U4yz
  • 10:50  鼻水とまらん。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
  • 10:56  Gnome DoでTwitter投稿出きるようになったがBuzzもこのインターフェースで入力出きるようにしたいなぁ(素
  • 11:22  そんなにネガティブ面がおおい組織は存在しちゃダメだろと思う #TQ "もちろん、著作権監視事業者としてのJASRACは功罪ある組織だと思っていて、独占事業じゃなくなった今も独占的な体制を敷いてい... http://tinymsg.appspot.com/p6r
  • 16:34  大きなチョコチップメロンパン 105円 #snack #cashbook #credit おやつにw
  • 16:45  ? よくわからない via: iPhoneに標準プライスプラン、端末代込みで月額3380円から B! http://goo.gl/kUpu
  • 17:07  Links for 20100304 [はてなブックマーク]: - 生まれ変わったエビバーガーを最大4人まで無料になる「エビとも割」をフル活用して食べてみた - GIGAZINEhttp://goo.gl/fb/1Jnw

Powered by twtr2src