Wed, Mar 31

  • 00:12  でかい画面はiPad、持ち歩きにauの新端末と計画してたのに再検討だよ。auの第2段は外れになりません様に。でも第2段のころにIS01値崩れしてたら転ぶかも(;^ω^A http://is.gd/b6M2N
  • 00:19  どこまで真実か知らないけどauの中の人もかわいそうなんだなぁ(素 via: 2chで見かけたauの新型スマフォの自称関係者愚痴まとめ B! http://goo.gl/mGbD
  • 00:25  ALPSLAB routeはお世話になりましたw via: 「ALPSLAB」が終了、一部サービスはYahoo!に引き継ぎ B! http://goo.gl/ZTqA
  • 00:36  バイクやチャリの圏外を移動する場合のナビとして考えると安いかも。でも… via: 第82回:発売予定の「MapFan for iPhone」を使ってみました B! http://goo.gl/zGeR
  • 00:40  今日のこのガッカリ感を考えると期待で来ません(キッパリ #TQ "and said a CDMA version would be more likely to ship in the fa... http://tinymsg.appspot.com/nOP
  • 04:07  無茶くちゃさむくて目が醒めた 大学の卒業イベントで50m走を真剣にやる夢をみた まだスタートしてない 続きを2度寝で見たい おやすみ
  • 09:48  車車検出してきた。代車、軽だったけど取り回し楽でいいね。子供と出かけるうちは無理だけど一緒に出かけなくなったらわるくないなーとおもった http://is.gd/b7oEB
  • 09:50  夢判断ってどーやるんだろうw(素 RT @koro_bokkuru: 夢判断的にはどうなんだろう?RT @highfrontier: 無茶くちゃさむくて目が醒めた 大学の卒業イベントで50m走を真剣にやる夢をみた まだスタートしてない 続きを2度寝で見たい おやすみ
  • 09:50  ちなみに2度寝の時の夢は覚えてない(^▽^;)
  • 09:52  一気に醒めちゃったのかw RT @android_1topi: マルチタッチができないXperiaAndroid Centralでもさんざんな言われよう:Sony Ericsson Xperia X10 will never get m http://bit.ly/bxl6bA
  • 16:13  Links for 20100330 [はてなブックマーク]: - auAndroid第2弾、FeliCa搭載へ 秋冬商戦目指す - ITmedia プロフェッショナル モバイル auhttp://goo.gl/fb/SPquC

Powered by twtr2src