Thu, Jun 24

  • 00:29  evernote meetupイベント楽しませていただきました。ジャンケンでプレゼントいただけることになって嬉しさ倍増でした。田舎住みなので家ついたら日付変わってましたが、今日お合いした方々別のイベントでも会えましたら、その時はよろしくお願いしします。 #evernotejp
  • 00:32  終電間に合って家ついて一言呟いてホッとしたら酔いが回ってiPad落とした(泣
  • 00:42  フォロー返ししようとした矢先にくじらが!
  • 01:00  今日linuxevernoteクライアント、直接言う勇気は出なかったけどきっと申込時の一言読んでいてくれると信じて風呂入って寝る。 #evernotejp
  • 09:00  wineだと動けばいいや的なので ぜひ本格対応お願いしたいです RT @norifuku: Android版があるからできそうなもんですけどね〜。Wineで回避? QT @highfrontier: 今日linuxevernoteクライアント、直接言う勇気は出なかったけどきっ…
  • 10:54  ラブプラス+ 発売日では?w 昨日はお疲れ様でした RT @mehori: 今日はなんかビッグイベントがあったような気が。はて?
  • 11:14  道路の無料化社会実験のメールがきたがこの週末はまだだったのね(汗
  • 14:09  TLに埋もれてやってることすら知らなかった!! RT @tpoint: な、なんと次回のクイズでラストです!!次回は6/30(水)20時〜行います。明日から次のクイズのヒントもつぶやくので、お見逃しなく♪本日はご参加どうもありがとうございました! #tpoint
  • 14:40  PCのOS入れ替えたついでにTracLightningを新しく入れてバックアップから復旧したら、プロジェクト一覧のサマリが! たまには新しくしてみるもんだ。 #twitter
  • 15:18  オツカレサマー RT @Doubles9124: 先程ようやく入手しました!長い戦いでした;;RT @journallabo RT @Doubles9124: ソフトバンク、料金説明を何故か濁す。あと一時間くらいか。
  • 15:27  でるのか。コレは開発機の方すでにあるのでそんな感想しかでてこないな(素 via: Is01 の発売日が6月30日に決定 B! http://j.mp/crh28P
  • 15:29  リリースされちゃうと対応しなくちゃいけなくなるんだよなー via: Nexus One receives final Android 2.2 FroYo build via OTA update B! http://j.mp/cVitnH
  • 15:31  これ!昨日じゃんけんであたったやつだ。メール出すの忘れてた!今出す via: 『Evernote』と連携するアナログプロダクト『保存するメモ帳』と『IDケース』発売へ B! http://j.mp/bANfZB
  • 16:07  Links for 20100623 [はてなブックマーク]: - IS01 の発売日が6月30日に決定 - コムギドットネット IS01 の発売日が6月30日に決定 - コムギドット… http://goo.gl/fb/wsvY5
  • 16:09  ワンセグ感度悪い(泣 RT @NHK_PR: まもなく16:05から、総合で華麗なるカレー番組「すイエんサー▽2日目のカレーのおいしさを徹底追求SP」再放送。番組アカウントは @nhk_suiensaa です。
  • 17:15  iPadにいれとこ via: アップルからiPhone ユーザガイト ( iOS 4 ソフトウェア向け )全234ページPDFが公開! : ギズモード・ジャパン B! http://j.mp/akQmPf
  • 20:32  会社に残って昨日のEvernote MeetupのBlog書くかサッカー見るため早くに家に帰るかまよってたらこんな時間になってしまった。とりあえず帰るか(汗

Powered by twtr2src