Fri, Aug 20

  • 00:01  フレームワークより上の層はどちらかと言うとアイデアが重要なのでは?とおもう via: WEB+DBコラム「なぜ日本のソフトウェアが世界で通用しないのか」 B! http://j.mp/dhQFWH
  • 00:01  この地層から新しい化石出るとイイなぁ via: 茨城にカンブリア紀の地層…日本最古、5億年前 (読売新聞) B! http://j.mp/cYBWZB
  • 00:06  いっきに一億年更新? via: 6億5000万年前の動物の化石発見、地球最古か (CNN.co.jp) B! http://j.mp/bhsw4N
  • 00:14  あとで読む via: 『インセプション』の前日譚、電子コミックで無料ウェブ公開 B! http://j.mp/dpZszJ
  • 00:14  これ欲しい!!! via: 簡単パパッとアートな写真が撮れちゃうよ「Splash」 B! http://j.mp/amoTU6
  • 00:25  理解した上で業界の代弁者となれる政治家に行動して貰いたい。RT @masason: 御意。ここにこそ政治家の役割が有る。RT @unuigo 業界としても、プログラム、クラウドも、現場は、不可能と、各社とも言い切り、法律で強制されなければ、業界で、話合いは無いとのコト。
  • 00:28  スタバコーヒー、対象者無制限なんてどうでしょう(^-^) RT @flick_mag: いろいろ行き届かないところがあって、ご迷惑をかけたみなさん、ゴメンナサイ。いつか埋め合わせをしたいです。
  • 00:49  RT @kengo: 23:00 くらいに、84円台に突入していたのか。
  • 00:57  京女! via: 江戸時代の銭湯 B! http://j.mp/b84xuJ
  • 00:57  試用出来るところあるのかしら? via: 曲げて畳める無線キーボード「keyboard for Ipad 3g Tablet」 B! http://j.mp/9S6Umj
  • 01:55  Thu, Aug 19 http://bit.ly/dinroh
  • 11:31  意識の有無、意識された重複には価値ありそうQT @a16misaki: 重複した仕事は価値がない。例えば、議事録は、誰か一人が作ればよい。ありがちなのは、両者でつくること。  [in reply to a16misaki]
  • 11:36  コレイイですね、バイクグローブでiPhone操作出来るようになったら取り付けてみたい QT @so_mo: ソニモバ更新 iPhone 4をバイクや自転車に取り付けるRAMマウントシステム http://tinyurl.com/2b256cw  [in reply to so_mo]
  • 11:42  明日にせまった「めざまし×EARLY IN THE MORNING体操」は一応予習ビデオ見ておいたほうがよいのだろうか?(素 お台場久しぶりだー
  • 11:48  子供の読んでたゲーム雑誌ではDVDも付く号あるけど、今月のはWEBで本文中のパスワード入れさせて動画見れるようにしてた…付録から先に電子化w RT @kittyguy: 電子書籍が一般化したら付録のワクワク感は無くなっちゃうのかな。それとも別の方法で生き残っていくのかな。
  • 14:35  意識なくしてた!
  • 16:32  Links for 20100819 [はてなブックマーク]: - 羽生善治、神の一手! - 俺の邪悪なメモ 羽生善治、神の一手! - 俺の邪悪なメモ 将棋 先日行われたある将棋の対局で… http://goo.gl/fb/hLxPH
  • 17:44  超名刺 Business Card Managerを活用したいんだけど、iPhone4は蛍光灯下の青ムラがでてうまくいかないーーー
  • 20:42  久しぶりに電気付いてる時間にとおった

Powered by twtr2src