Fri, Oct 29

  • 00:52  どうころぶかわからないもんだなぁ via: 遊戯王って打ち切り寸前だけど開き直ってカードゲームにしたら復活したんだよな B! http://j.mp/c3z5no
  • 01:06  「日本ではこういったことを知るためには新華社のサイトに行き日本のデモのニュースを調べる必要があるんだ」うは、それは思いつかなかった。 via: テキサス親父が尖閣デモをスルーした日本のマスコミに一喝! 「アメリカのマスコミも同じだよ」 B! http://j.mp/ddKyx0
  • 01:57  Thu, Oct 28 http://bit.ly/c1RlGO
  • 12:52  エロキチwww via: 従業員「セニョール、セニョール、ニホンニカエルンデスカ? B! http://j.mp/aRR9f5
  • 14:23  落とさないんかい! #TQ "「昔は学費が安かったから出来の悪い連中を心置きなく落第させられたけど、今は卒業させないと学費かかるから落とせない」" [教育のコストはだれが負担するのか? - ガジェッ... http://tinymsg.appspot.com/OO8
  • 16:57  Links for 20101028 [はてなブックマーク]: - テキサス親父が尖閣デモをスルーした日本のマスコミに一喝! 「アメリカのマスコミも同じだよ」 - ガジェット通信… http://goo.gl/fb/F5O7U
  • 21:32  9時半になっちゃった。帰ろう

Powered by twtr2src