Thu, Jul 21

  • 01:50  Wed, Jul 20 http://bit.ly/pEmIBd
  • 02:50  終わらねー、寝られねー(TT
  • 03:58  iPhone4のボタン調子わるいのは俺だけじゃないはず。数的にもリコールもんじゃないかと密かに想像中(まぁしないとおもうけどw)
  • 08:28  あ!車のテレビあと三日で見れなくなるやん
  • 10:22  org-mode新聞 is out! http://bit.ly/dP05hq ? Top stories today via
  • 10:31  vim で org-mode 使えるのなら サーバーマシンのeditorはvimだけにしようかな、とおもったら magit がないと仕事が進まない身体になっていたのに気がついて emacs を自分のディレクトリ以下にてコンパイル (^^
  • 18:48  寝不足でだんだんハイになってきた
  • 23:14  会社の外さむっ
  • 23:42  iPhone4のホームボタン、リコールにならないかな〜( ´ ▽ ` )ノだんだん反応しなくなってるけど 修理いくら位かな?
  • 23:49  うけた^ω^ RT @bsiyo: 2ch: 今日の国会中継は凄かったよなw - ブラブラブラウジング : http://bit.ly/nfEfkP
  • 23:52  でこぴん効かなくなってます?_? RT @mur_mur_twins: ちょっと痛いですが、ホームボタンめがけてでこぴんロケットwしてみると改善するかもです。ろんもち、自己責任でお願いします RT @highfrontier
  • 23:54  タイマー仕込まれてるのかしら?(~_~;) RT @toruu: リコールにしても良いぐらい多発してますよね。しかも一年ちょうどぐらいからRT @highfrontier: iPhone4のホームボタン、リコールにならないかな〜( ´ ▽ ` )ノだんだん反応しなくなってる…

Powered by twtr2src