Fri, Aug 26

  • 00:08  メンテしにくそうwww via: PCパーツを冷却液に沈めた「油没PC」、販売開始! 重量の都合で23区内限定 B! http://j.mp/pAOnRO
  • 00:11  iPhone版も早く改良してくださいw via: MetaMoji、iPad向け手書きアプリの最新版、SNSとの連携機能を強化 B! http://j.mp/piPLqq
  • 00:12  これは欲しいなぁ via: [ニュース] 「のりかえ割」「ただとも」の特典にお父さんビーズクッション B! http://j.mp/pxOJrc
  • 00:46  俺の周りではJobsで騒いでも紳助で騒がないし。陰謀あったら面白そうだけどまぁ何もなさげ。そんなもんだ via: 島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ - NAVER まとめ B! http://j.mp/rlUhlQ
  • 03:27  RT @NHK_PR: ちょっと早いけれどお知らせ。あと30分くらいで3時です!
  • 14:03  今回の献血ちょっと針痛かった?_?
  • 16:33  Thu, Aug 25 http://j.mp/oItunp
  • 20:19  高尾行きがいきなり豊田どまりにされた なんなんだ!
  • 20:52  9時迄に家につけそうもないな

Powered by twtr2src