Fri, Mar 30

  • 02:10  キター、でも改良待ちw RT @ipad_1topi: 「ジャーナル本文に日本語を入力した途端に落ちます」でなきゃなあ:iPad用 2画面ノートアプリ Tapose 発売、マイクロソフト Courier を iPad で復活... B! http://t.co/A5eWEMMA
  • 11:25  RT @mashabletech: LG is producing a pretty wild-looking flexible, electronic paper display product - http://t.co/PgvBjzuM
  • 11:29  RT @iCloud_1topi: 「同じApple IDを使ってバックアップしても、それぞれデバイスごとにバックアップが取られるため、相互に同期させる」ができない:2台目、3台目のiPadのデータをiCloud経由で同期するには注意が必要:PC Online http: ...
  • 12:19  一つあってもいいなぁ (iPad Readers Get Comfy With BookWedge ? iPad Gear Review | PadGadget) https://t.co/tqYS7ZV9
  • 12:19  画才があればペン追加しても良かったけど...漫画かいてるうちの子に試させてみようかなぁ https://t.co/X1AFDm2m
  • 13:38  タッチ式キーボードだとキーを見ちゃうのが難だけど、それ以外の機能てんこ盛りは面白そう https://t.co/ZAXwoakY
  • 13:56  万人受けはしないがナルホドありだな、と思った (やじうまミニレビュー - LEADWORKS「チップスディスペンサー」 - 家電Watch) https://t.co/qr04K29r
  • 14:50  RT @K_R_Racing_HSV: 南海キャンディーズが絶頂期の時 テレビを見てた妹が「しずちゃんかわいいよね」っていうから「お前似てるしな」っていったら激怒した かわいいんちゃうんか
  • 16:17  どの党でも同じ気もしなくもないけどねw "このうち、1を除く5つの問題の原因は同じである。民主党政権のアンチ・ビジネスの政策だ。" https://t.co/Y2vCDqo2
  • 16:17  特に2002年〜2006年までの坂本社長の経営手腕には素晴らしいものがあった。賭けに出て、そして勝った。しかし2007年以降のエルピーダは、賭けに負けた。 https://t.co/MTC9r6st
  • 20:21  最後のお勤めおわったので今日はもう寝ます。 おやすみなさい*1..zzzZZ

Powered by twtr2src

*1: _ _