Fri, Jun 15

  • 01:12  Thu, Jun 14 http://t.co/cYbVN944
  • 10:50  PCからファイルアップするときくらいしか容量なんてわかんねー → ファイルの変換が可能なファイル容量の上限は2Mバイト https://t.co/q9zZWrQx
  • 12:06  健康診断とかで不規則不摂生なので食事記録せいと言われて Evernote Food 入れてみたんだけどどーしてもあのアプリアイコン押す気になれずカメラアプリ使ってしまう。食事だけ管理できるいいiOSアプリないかなぁ? https://t.co/sXPlZKzM
  • 12:06  記事読んで久しぶりに立ち上げてみたけど…気になる記事だけ見つけ手読んであとは読み飛ばすのはNewsifyのほうがいいなぁ(素 https://t.co/NzRjt2zs
  • 12:06  ぎゃーーー → 生活習慣 ■「不摂生」を卒業しよう  ・健康は人生のすべての前提となるもの  ・健康なしに、ビジネスの成功も幸せな家庭もない  ・不健康自慢もやめて、「健康であり続けるためには」にもっと神経を使う https://t.co/ahcuzZNf
  • 12:22  依存度落としときながら生き残れって鬼かよ。生き残らせたいならマイコン買えw 黙って買えw→… https://t.co/48jXVB7c
  • 17:44  3台手放して2台にしたw RT @koro_bokkuru: あれ?前、3台持ってたじゃん?RT @highfrontier: さすがに3台めに欲しい、と言うわけにはいかないがキニナル〜 (【S40News!】KTM・200DUKEが https://t.co/MZe9voe7
  • 23:30  どの辺が一体って言えるの? RT “@NHK_PR: ニュース速報 社会保障と税の一体改革修正協議 民主・自民・公明の3党が合意”
  • 23:35  生活も会社も政治もどうしょうも無くなってきたし、もう脳内麻薬に頼るしかないな〜 → 生活向上まとめ : セロトニンを増加させて、憂鬱な気分をなくそう  食事や運動による摂取方法色々 http://t.co/vQni7B9N
  • 23:42  結構な発電量あるんだなぁw → MIT、「脳内コンピューター」を実現するための「ブドウ糖燃料電池」を開発 http://t.co/aaMrmhy6
  • 23:50  住んでみたいw → バイク愛好者のためのオシャレなアパートメント http://t.co/aqq1Gfiw

Powered by twtr2src