Fri, Jul 20

  • 01:12  Thu, Jul 19 http://t.co/z0OKLG3A
  • 11:58  おぉできた。いままで普通に開いてたわ〜 http://t.co/H94kr3jw
  • 13:54  RT @siva_yuri: で。最後の一手。 学校を使わずにいきなり弁護士会、法務局などの人権救済を申し立ててください。 今後は前例ができたので警察に相談しても意味はあるようになるかもしれませんが、これまでのケースで学校内や職場での犯罪で、警察が動くことはほぼありません。
  • 15:04  粘る気なしかよ → 松原消費者担当大臣は「消費者の立場からは、もっと下げるべきだという議論があり、私もそう思っていたが、枝野経済産業大臣から、電力を安定供給するためにはぎりぎりの数字だという話を聞き、判断した」と述べました http://t.co/x5xfbJkO
  • 15:15  "付録"でお願いしますw (段ボールでiPhone用パッシブスピーカースタンドを作る) http://t.co/GjIhRyNG
  • 15:26  テープまだ残ってるけど元はLPレコードばかりだなw どっちも残ってるけどデジタル化するならLPから?w http://t.co/OkuJdNfM
  • 17:08  ここ重要 →… http://t.co/UORgH98K
  • 17:19  これに尽きるw → 鳥越: 固定電話の番号だから、あまり家にいないサラリーマンや若年層は有効回答から除外 されやすいよね。 長谷川:そもそも、 ひとり暮らしの若年層は固定電話自体を持っていません よ。他にも様々な問題が http://t.co/YnDsQOJk
  • 17:44  ヌルヌルと変形して面白いw (Evolution of the F1 Car) http://t.co/YHp5uvGm
  • 19:50  そろそろ電池大丈夫ですか−、みたいなメールも来ると便利かも〜w http://t.co/3BUGVqWR

Powered by twtr2src