Thu, Dec 10

  • 10:34  コアラちゃん/etc/event.dを前環境から展開しただけじゃダメだったのね。なんで起動してないのか朝から悩んじゃった
  • 13:11  オフィスあつい、なにゆえみんなうちわであおがねばならんのだ
  • 14:18  Canon iR C4580 & LBP1820をkarmic koaraで使う - As mind is suitable... http://bit.ly/6bX7ly #twitbackr
  • 17:11  仏は自作ゲームの機能ない(はずの)の機械で自作ゲームOKなんだw @ せかにゅ:任天堂、フランスでもマジコン訴訟で敗北 - ITmedia News "マジコンは自作ゲームのプレイなど合法的な目的にも使えるとして、任天堂の訴えを退けた。" http://bit.ly/6xfW1Z
  • 17:12  だとしたら自作ゲーム作れるように著作権を犯さずとも自作ゲームを作れる機能を持たせなさいという判決の方が俺としてはおもしろいんだかなぁ
  • 17:15  PSPのブラウザも合法的なサイトの閲覧を排除してるといってまともなブラウザを入れなさいとかまで暴走してくれないかなーw

Powered by twtr2src