Fri, Dec 11

  • 10:59  HootSuitとtumblrtwitterと3つのタブ、同じ内容だけど絞れないorz
  • 12:05  午前中の作業。キーボードからすべてのキーを外し消しゴムを掛け、取り付ける。以上。ごごは巡視にむけ机のまわり整理
  • 13:46  GTDInboxとGMail本体。加えてofflineimapとemacs+wanderlustでの運用だといまいち連携が…GMailラベルを複数つけるのとImapフォルダの関係がいまいち理解できてないorz
  • 14:22  机かたしてたらAppleのNewton キーボード発掘。 シリアル出力ではつながる先がないのでBluetoothで飛ばせるような改造だれかしてうkれないかなぁw
  • 15:24  Tipo発掘。 でも最近TRONといえばITRONしかいじってないw HP200LXはどこいった?
  • 22:04  xpudとLoox-uの組み合わせ最強かも。でもIMがMeeboだとyahooメッセはアメリカのサーバーだけなのがざんねん
  • 22:07  xPUDって無線LANもあっさり使えたw もともとHDDに入ってたLinuxのDiskも見えるからお布団PCはしばしこれつかってみようw
  • 22:20  PSPgoでお試しコミックよんでみた。一コマづつ動いたりするよくあるケータイコミック方式なんで読みにくい。やっぱ画面大きくないと厳しいか。
  • 22:35  xPUDでLoox-Uのマイクの設定どーやんだろ、いや、設定はアルが反映してないような…

Powered by twtr2src